SSブログ

12歳ドラマーに首ったけ [音楽]

川口千里さん(ちゃん?)。



なんというカッコよさ!
要塞の様なドラムセットを見てもしや…!と思ったら、菅沼孝三神が師匠なんですって。



確かにこのスネアの音は気持ちいい。
ちなみにおじさんには「K-ON!」が何なのかわかりません。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ココパリ

はじめまして
とつぜんすみません
こないだ、せんりちゃんのセッションライブ見てきました

すがぬまこうぞうーさんが師匠かあ、
なるほどーーなあるほどーっていうドラムでした

ツーバスボコボコ炸裂でした

今からあんなにうまくて
うらやましいーーヾ(*´∀`*)ノ
by ココパリ (2009-08-23 21:49) 

雄三のつぶやき

すばらしい!俺も高校時代ドラムだったんだ。。べンチャーズばっか。。。(笑)
by 雄三のつぶやき (2009-08-23 21:59) 

kasokage

>ココパリさん
コメントありがとうございます。
ツーバスボコボコですか、凄いですねぇ。今からこんなに巧いんじゃ師匠超えてしまうんじゃないかと(笑)

>雄三のつぶやきさん
私も高校時代ドラムを叩いておりました。良い楽器ですよね。せんりちゃんの何が凄いって技術面もさることながら、「A Night in Tunisia」みたいな曲を理解し楽しんで演奏しているとこだと思いました。けいおん!ならわかるんですけどね。
by kasokage (2009-08-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。