SSブログ

筋トレ始めました [日常]

今月よりスポーツジムに通うことにしました。

blog-IMG_4625.jpg

理由は簡単で、30代も半ばとなったので健康のため、そして嫁さんやネロに「みっともない体型」と言われたくないからであります。まだ通い始めて一週間程度ですが、汗をかくのは気持ち良いなーと。

でも問題は続くかどうかなんですよねぇ。月会費が11,000円とかなり財布に厳しいので、行かな損々という自分のケチ根性に期待したいと思います。あとは宣言してしまうことで辞めにくくする、ですかね。少なくとも半年は続けよーっと。

宣言




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12歳ドラマーに首ったけネロへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。