SSブログ

リズム感を取り戻せpart2/リズム天国ゴールドノルマ達成 [ゲーム]

DS用ソフト「リズム天国ゴールド」。
前作「リズム天国」に鬼ハマった僕としては久しぶりに期待したゲームです。自分に課したルール。

(1)ハイレベルを獲得せずに次のステージには進んではいけない
(2)パーフェクトキャンペーン優先(必ず挑戦)
(3)ギターレッスンはランクSを取得してから次のレッスンへ

50s.JPG

意外とあっさりノルマ(全ステージハイレベル+ギターレッスン全コースランクS)達成してしまいました。あとは全ステージパーフェクト達成とエンドレスゲームズの記録更新でもするかなー。

しかし残念かなギターレッスン。Rボタンでチョーキングとかタッチでミュートとかアイディアはそれなりで悪くないんだけど、量も質も物足りないレベルでしたね。前作のドラムレッスンの方が難易度が高くて攻略した時の達成感もありました。

つっても、プレイしていて気持ち良いゲームでオススメです。


リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あまかやん

この度は、
子供の泣き声も聞こえないほど熱中・・・
という訳にはいきませんが、
それでも子供のボディブローや肘鉄、
頭突きにも屈することなく、
絶対にDSとスタイラスを離さない。
そんなに面白いのかねえ。
by あまかやん (2008-08-20 00:24) 

kasokage

いや、あの攻撃を受けてリズムキープができるはずもないですし、何度もスタイラスを奪われているのです。面白いからやってみなさいってば。
by kasokage (2008-08-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。