SSブログ

洋食も捨てがたい/沖縄旅行3日目(1) [お出かけ]

昨日の朝食に和食を選んだので、今日は洋食にします。

 

ビュッフェタイプの食事。
はじめに玉子の焼き方を目玉焼き・オムレツ・スクランブルエッグから、さらにベーコン・ハム・ソーセージからそれぞれ選びます。ドリンクを頼んだあとはサラダやパン、スープ、デザートが自分の好きなだけ頂ける。やっぱりホテルの朝食はビュッフェに限るよなぁ。明日も洋食にしてしまおうか…。

今日このホテルで結婚式があるのでしょうか。外ではスタッフが会場の準備をしていました。天気もいいし、きっと素敵な結婚式になるのでしょうね。それにしても3日連続晴れるとは、娘の属性に”晴れ女”が追加される日もそう遠くはない。

 

8ヶ月の幼児を連れていることは、店側としてはともすると迷惑かもしれないのに、笑顔で話しかけてくれたりと気を使ってくれるのはありがたいです。でも小さな椅子に座らされて居心地悪そう…。どうも料理屋は彼女にとってストレスのようです。まあ僕らは食事を楽しむだけですが、娘にとっては何もすることがないし、目の前に興味あるものがたくさんあるのに触らせてもらえないんですからね。そりゃあつまんないはずだ。代わるがわる抱っこしているうちに眠ってしまいました。いつ一緒に食べられるようになるのかなー

・明日洋食を選ぶ可能性:75%


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばるしゃん

ホテルの朝食はいつも洋食を選んでいますが
どこで写真を撮ってもいつもほとんど同じ感じになりますね
それにしても羨ましい。。。
by ばるしゃん (2007-06-03 09:38) 

kasokage

HP見たんですが、例の浜名湖の朝食の写真が見当たりませんでした。どこだ?
by kasokage (2007-06-05 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。