SSブログ

梓≒娘/何でも食う娘 [ネロヲチ]

娘の初節句を盛大に祝ってもらいました。
じっさまばっさまにもらった「梓」ちゃんです。

おや?
こころなしか、娘に似ている…
いやそっくりだ!

彩り豊かなちらし寿司は夕飯でも主役となりました。
桜でんぶはあまり好きではありませんがモーレツにひな祭りっぽいのでちょこっと。

赤い被布をを着せて魔よけをおこなうと言います。
そこで赤いちゃんちゃんこを着せようと何度となく試みましたが、案の定食べてしまう…

   
(※)オンザマウスでもぐもぐ食べます

つまり魔よけはいらないと。
頼もしい。強い娘に育ってくれそうです。魔物に襲われてもファイガあたりで粉砕するか。
でも君は一人じゃあない。困ったときは仲間に頼っていいんだからな。時にはとんずらしてもいい。
父ちゃんだってケアルぐらいは唱えてやるさ、て何を言ってるんだオレは。

お祝いありがとうございました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

みぃも

な、何?この写真の技は。へんしーん!
by みぃも (2007-02-26 07:20) 

kasokage

連続して見ると卓球の素振りのようだ。
by kasokage (2007-02-26 21:45) 

ダラッ妻

ふっ、まだまだ甘いなぁ。
素振りしながらランニングしなきゃ!
by ダラッ妻 (2007-02-26 22:35) 

kasokage

しーっ!まさかそれを覚えてようとは…!
by kasokage (2007-02-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。