SSブログ

デジカメ買っちゃった [アイテム]

デジタルカメラ購入。
パナソニック製のLUMIX DMC-FX07という機種。

自分たちで買うのは、えーと、6年ぶりになります。それまで家族が新しいのを買うとお古をもらったりしてたので…(図々しい) 今持っているやつは1年ほど前に壊れてしまっていたけど携帯電話のカメラが中途半端に性能いいもんだからデジカメは買わないでいました。そんなに性能にこだわっていたわけでもないですし、性能があっても使いこなすだけの腕もないですし。まあ僕なんかはブログ用の写真は携帯で充分ですけどねー

今までFine Pixシリーズをずっと使ってきてたので今日もヨドバシで「Fine Pix z2」にしようと探してみたのですが、千葉ヨドでは型落ち版があまり売ってなくて「Fine Pix z5」しか置いてありませんでした。「z5」は予算よりちょっと高くて、さらに記録メディアがxDピクチャーカードだったので、デザインや画像は良かったけどやめといた。PCにSDカードスロットが付いてますからね一応。

僕ならここで諦めてネットで「z2」探すべーとなるがしかし嫁さんは「今日欲しい。今すぐ欲しい」と言うものだから、仕方なく値段も手頃でメディアがSDカードなら何でもいいよと選ばせたら「LUMIX DMC-FX07」となりました。一目惚れしたゴールドが無かったので「取り寄せるか?」と聞いたらやっぱり「今日欲しい。今すg(ry…てことで見事にブラック購入です。はは。でもなかなか良いよこれ。

Panasonic デジタルカメラ LUMIX FX07 エクストラブラック DMC-FX07-K

Panasonic デジタルカメラ LUMIX FX07 エクストラブラック DMC-FX07-K

  • 出版社/メーカー: 松下電器産業
  • 発売日: 2006/08/25
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みぃも

そうか、ぼーにはみぢゅ経由でかそかげさんの嫁さんの遺伝子が逆流しているんですね、納得。
by みぃも (2007-02-05 07:23) 

kasokage

あの爆発的な衝動は誰にも止められません。
by kasokage (2007-02-06 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。