SSブログ

2007年やっと始動 [日常]

本日仕事始め。

iPod shuffleにランダムに数曲詰め込んで歩いて通勤しました。いいぜアジカン。
言葉だけでも前向きにと思い「仕事楽しいな~」とつぶやいてみましたが、
やっぱり無理があったのでしょう、言葉がからからに乾いて虚しく響いた冬の朝。

職場が歩いて10~15分という近さなのでここは思い切って(という程でもないが…)、
今年は仕事で車使わない日は毎日徒歩通勤してやろうかとものすごーくゆるく誓って
おこう。そもそもこの距離で車通勤てぇのは軟弱だ。実際朝少しでも体を動かすと午前中
とか調子いいですし。脱メタボですよ。

そして今日、書類に”2007年”と記入して初めて新しい年を実感しました。
どんな年になるのでしょうかねー

リライト      (CCCD)

リライト (CCCD)

  • アーティスト: ASIAN KUNG-FU GENERATION, 後藤正文
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2004/08/04
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。