SSブログ

いつかは一緒にライブ行くのだ/本当に大晦日? [日常]

今年もあとわずか数時間を残すのみとなったのにまったくそんな気がしません。
やはり毎年恒例年越し行事カウントダウンジャパンに参加していないからなのでしょうか…

 
(※画像は去年のものです)

義妹は30日、31日と連続で大いに楽しんでいる模様で昨夜もその興奮と熱気を我が家へ
お持ち帰りしてきやがりました。ウラヤマシス。30日はなんせ電気グルーヴやエルレガーデンが
出演しますからね。まあエルレはいいよエルレは。でも電気は見たかった。オープニングに
「Fuji-San」、ラストに「虹」を持ってきたと聞いてこりゃやられたと思いました。ライブ会場にいたら
感涙&卒倒もんですよ。「FLASH PAPA」からも何曲かやったのでしょうか。セットリストプリーズ。

しかし去年カウントダウンジャパンに参加し幕張で年越しした時(10-FEETでジャンプしながら)、
まさか2006年がこんな激動の年になるとは夢にも思いませんでした。色々あったけど全てを
ひっくり返すくらい幸せな出来事もありましたからね。ライブに行けないくらいでぴーぴー言ってる
場合じゃないのですよ。そうだそうだ。いつか一緒にライブ楽しめたらいいなあ。

虹

  • アーティスト: 電気グルーヴ, 石野卓球
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 1995/04/21
  • メディア: CD

「虹」はいい曲です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なおつん

二時!
ほんとにうらやますいですね。
胎教にと思ってお腹に聴かせていたので、
娘も虹は好きなはず。
(迷惑な親)
by なおつん (2007-01-04 01:51) 

kasokage

虹だもんよー。ライブで踊りたかったねぇ。
フェスにふさわしく、素直においしい曲をチョイスしたんですね。意外。
by kasokage (2007-01-04 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。