SSブログ

バッテリ回収ビンゴ! [アイテム]

DELLからダイレクトメール。
例のバッテリ自主回収の件なのだが、数ヶ月前にデルHPで”回収対象外”と出てたから
しつこいなぁと即ごみ箱へ……と、何故かその手を止めて今一度確認してみようとパソコンを
起動しPPIDナンバーを入力してみたところ。

回収対象です

あら?
おかしいな。前に何回か確認したはずなのに…

自分の入力間違いも大いに考えられたけど、某掲示板で調べてみたら”前回対象外で今回
対象”だった人がいるわいるわwww て全然笑えない。普通は何度も確認したりしません。
もし本当に情報が変わっていたのだとしたら由々しき問題ですよこれ。なもんですから以前に
”対象外”と判断されたとしても再度調べといた方が良さそうです。はーめんどくさ。

https://www.dellbatteryprogram.com/Default.aspx?LN=ja-JP


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

siono

こんにちは。
今更のコメントですが、私も同じような状況で発表当時は対象外だったのでもうすっかり忘れていたのですが、昨日偶然に件のサイトにたどり着き何気なく入力してみたら、なんと回収対象になっていました。
ほんと、普通は何度も確認しないですよね。今まで爆発しなくてよかった。。。
対象外だと思って未だに使い続けてる人ってけっこういたりするかもしれませんね。
by siono (2008-06-01 10:03) 

kasokage

sionoさんこんにちは。
普通確認は一回ですよねぇ。情報が間違っていました…じゃ済まない問題だってあるでしょうに。
いや、その一回ですら行わない人だって少なくないと思います。DELLのダイレクトメールってしつこいので(DELLに限らないけど)、どのメールがこちらにとって本当に重要かがわかりにくいと思いませんか?
by kasokage (2008-06-01 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。