SSブログ

至福のお昼時/祝・中日優勝 [スポーツ]

うどんを食しながら朝一で買ったトーチュウ、中日リーグ優勝の記事に酔う。

各地に大きな被害をもたらした暴風雨やどっかの国のイカれた実験(あんなもん実験とは
呼びたくないが…)でドラゴンズ優勝のニュースも吹き飛ばされちゃった気もしますけど。

そんな中、片岡引退という寂しい記事もあった。
明日最終戦後にセレモニーがあるようだ。PL時代のチームメイト立浪とのカラミを希望です。

さて!
相手が鷹だろうがハムだろうが関係なし。
次は、まだ一度も見たことがない”ドラゴンズ日本一”を味わいたい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ばるしゃん

福留が川上からホームランを打ったそうですね。
by ばるしゃん (2009-07-09 19:05) 

ばるしゃん

その川上が1失点で勝利投手。ご気分は?
by ばるしゃん (2009-07-09 19:06) 

kasokage

コレですね。

http://mlb.mlb.com/media/video.jsp?content_id=5472929

いやーそれが意外と何とも思わない自分がいるんですよね。例えばそうだな…今中の球を立浪が打った、とかいうシチュエーションならもっと複雑かなぁ。選手への思い入れの違いかもしれん。
by kasokage (2009-07-10 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。