SSブログ

オサーンの女装/新年会で [日常]

新年会で出し物をやらされる事になってここ数日非常に憂鬱でありまして、
それは出し物定番”女装”をしてフラダンスを踊るという厳しい内容だから…orz
初めはウクレレ弾いてりゃいいって言われてたのにさー

何故か”女装”とは昔から縁があって小学校のお楽しみ会から始まり、中学の文化祭、
高校では全校生徒の前でセーラー服姿をさらけ出した迷惑野郎です。しかしあの頃は
若さというその瞬間だけの強い武器でもってなんでも許されてしまっていた(と思う)。

でも30歳のオサーンの女装は正直きっつい。化粧のノリも悪くなったわ…(鏡の前で)。
というわけで当然画像upも出来ない状況です。おほほほ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tamegorou

お疲れさまでしたー!
まあ、仲間が集まれば、結婚式の余興などでも定番ですからねー
私も若い頃、ロックバンドで化粧をさせられたことがありました
人によって女装になったり、仮装になったりするんですよねー(笑)
ちなみに私は宇宙人みたいになりました・・・orz
いい思い出として、画像upは無しで正解でしょう! 
おほほほ。 (^^;
by tamegorou (2006-01-22 01:56) 

kasokage

ありがとうございやす!
僕の相方(♂)はもう明らかに”仮装(化け物)”になってて会場の笑いを全て
持っていきました。さすがです。しかし宇宙人とは…(笑)
まーまーいい思い出になりましたわ。おほほほ。
by kasokage (2006-01-22 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。