SSブログ

箱根駅伝テレビ観戦/温泉行きたいです [スポーツ]

箱根駅伝。

今年はわりと始めから見れたのですけど面白かったですねぇ。
最近おっさんになったんでしょうか、若者が頑張ってる姿に感動してしまうことが
多くて、勝者も敗者も美しいなんて本気で思っている自分が気持ち悪いです。

箱根駅伝には相当コアなファンも多いそうで僕の元同僚は毎年千葉からわざわざ
箱根まで赴き現地観戦をするのだそう。今回も往路ゴール手前のカーブ付近で
雨の中応援していたらしい。寒いだろうに…。何年も連続で観ていると「あの一年生が
キャプテンになった」だとか「去年足を引っ張った選手が今年復活した」だとか選手の
成長やらなんやら”箱根のドラマ”が面白くてやみつきなんですって。まぁ何の前情報も
知識もない僕が見ても面白いんだから箱根駅伝ファンが多いのも頷けます。
肝心の僕の母校はシードが今年も取れず…。予選会頑張って下さい!

そんな元同僚は箱根の温泉に浸かって帰ったそうで、あー温泉行きてーな、と。
嫁さんとも温泉熱が盛り上がっちゃって!箱根いいねー!行っとく!?

Σ(゚Д゚;

…うん、気持ち良かったんすけどね。

風呂上がって鏡をぼけーっと見ましたら、あれ?
顔が一回り、お腹が二回りくらい大きくなったような…。気のせいだなきっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。