SSブログ

正月は食べ物が美味しいですよね/カフェ・ド・鬼 [日常]

年末年始の休みも今日まで。
休みといいながらずーっと慌しく活動していたような、そんな気がします。

いやーしかし食べた。
もう食べるのが美味して楽しくてさあ!

COUNT DOWN JAPAN ではライブ観るか飲み食いするかで、ちょっと時間があれば
何かしら口に入れてました。チャーシュー丼、タイ風焼きそば、ビビンパ雑煮、
納豆定食(あんこう汁付)、シシケバブ、中華そば、チョコレートマフィン…
最後の方は腹が重くてジャンプがしんどいしんどい。どすんどすんいってた。

ライブ直後に大学時代の友人と会合。
僕の都合でわざわざ海浜幕張の店を予約してくれた友に「ライブで腹いっぱい」
なんて失礼は許されない。食いましたよ、ピザ、生ガキ、刺身、なんたらかんたら。
あいつらいいモン食ってんでしょうな。割腹がよくなっちゃって。

正月恒例の親戚の家でおせち!美味すぎ!
鯛をむさぼり、煮たまごを5つも6つも頂く。コレステロール?知りません。
鮭おにぎりを食べ、仕上げに鳥だしがあっさり効いた激ウマ雑煮。

そのまま嫁さんの実家に直行。
箱根駅伝を見ながらおいしいおせち料理を頂きました。白味噌のお雑煮も甘くて
食欲が増し、おかわりまでしてしまう…。デザートにハーゲンダッツ。

やばいっすねー食べてばかり。
食べては胃薬を飲み調子良くなってまた食べる、を繰り返したためにちょっとお腹が
おかしくなってます。とにかく今日一日で回復させないと明日からの仕事に支障を
きたしそう。はは。

FLASH PAPA

FLASH PAPA

  • アーティスト: 電気グルーヴ
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 1991/04/10
  • メディア: CD

「カフェ・ド・鬼」を思い出しました。
♪もう腹が減った~ベイベー!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。