SSブログ

大晦日の戦略/COUNTDOWN JAPAN 05/06 [音楽]

年末の一大イベント、COUNTDOWN JAPAN 05/06
気がつきゃもう2週間を切ってます。早っや!

昨夜は職場バレーボール部の忘年会がありました。てことは、あたりまえだけど
去年の忘年会から一年!ついこの前の出来事みたいだ…うへぇ。
バレーボールはだらだらした生活の中唯一と言ってもよい運動をする機会だし、
普段の仕事ではあまり関わることがない人達とも一緒に体を動かし、ムキになって
勝ちにいったり負けて悔しい思いをするのもとても楽しいのです。
一年おつでした~

さて、カウントダウンライブ大晦日はどう挑もうか。
12月31日のアーティストカマン!

12.31(Sat) START18:00 END29:00

【EARTH STAGE】
真心ブラザーズ4人バンドVersion、エレファントカシマシ、KREVA、BRAHMAN、くるり、忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS、TERIYAKI BOYZ、BEAT CRUSADERSレミオロメン
【GALAXY STAGE】
AIR、Salyu、麗蘭、ART-SCHOOL、PUFFY、10-FEETlocofrank、LOST IN TIME、Jackson vibe、DOPING PANDA

【MOON STAGE】
RADWIMPS、少年ナイフ、音速ライン、No Regret Life、ランクヘッド、bonobos、RYUKYUDISKO、髭(HiGE)、tobaccojuice、YOUR SONG IS GOOD



観たいアーティストがダブルブッキングしてるのはくるりと10-FEETぐらいかなー
うん、でも今回は10-FEETと年越しで決定!

あとは特に被らないしスケジュールもそんなにタイトではないので走り回ったりする
必要もないようです。エレカシ観た後2,3時間はゆっくりとメシ食べたり仮眠スペースで
休んだり出来るかな。あ、でも去年より遥かに人が多いそうでそれは不安です…。
前日どれだけ体力を温存出来るかが勝負の別れ目だけど31日は18:00始まりなので
まぁ問題ないのかな、と。

毎年大晦日にテレビで色んなアーティストのカウントダウンライブの映像が流され、
はしゃぐ観客を見るにつけ大晦日ぐらいゆっくりと過ごせばいいのに…とぬくぬくした
部屋で年越しそばを啜っていたのですが、どうしたものか。自ら率先してあのような
ごちゃごちゃっとした会場に足を運ぼうとは!いやいや信じられん。

最終アーティスト、レミオロメンを観るのはなんと早朝4時半!幕張メッセを後にする時、
”粉雪”の余韻に浸りながら初日の出を拝めることでしょう(起きていれば)。

楽しいライブになりますよーに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。