SSブログ

夏に備えて。 [アイテム]

リビングのクーラーが調子悪い。

ガスが抜けてしまっているのか吐き出す風は生ぬるくちっとも涼しくならない。
前の住民が置いていった、おそらく型からいって10年以上前の物だからなぁ。
妹夫婦もクーラーを購入したそうだし最新の機種であれば4~5割の電気代節約
になるのだそうな。こりゃそろそろ買っちまうかーと電気屋へ。

買っちゃいました、扇風機
夏の定番アイテムだよね。あと風鈴とスイカかなんかあったらさらに清涼感アップ。
今年はこいつで猛暑を乗り切ろうってわけだ。いける!…たぶん。

なお、この扇風機2,000円でおつりがくるほどに安い。
みなさんもいかがですか?いらないですかそうですか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。