SSブログ

中日、楽天に三連敗…。 [スポーツ]

中3-15楽(26日) 楽天15点、初の3連勝

楽天が19安打で15点を挙げ、球団初の3連勝。2-2の5回、中村の二塁打で勝ち越すと、6回は打者14人の猛攻で9点を奪い、試合を決めた。朝井は6回を3点に抑えプロ初勝利。中日は投打ともに元気なく、一昨年以来の5連敗。

あちゃー。
楽天に三連敗ですか…orz

”楽天イーグルス”が誕生する経緯には何かと問題もあったように思えたが基本的には
応援している。まず監督があの田尾安志。コーチ陣にも鹿島忠、上川誠二といった往年の
ドラゴンズ選手が。選手にだって中村武志、山崎武司、関川浩一ら1999年のリーグ優勝を
支えたメンバーが揃う。僕は萌えよドラゴンズなのだ。ちっとぐらい贔屓目に見てしまうのは
やむを得ないところでしょー。

しかしいくらなんでも三タテ食らうとは。中村め…!
山崎は「三タテ、三タテ」などと呪文のように3連勝をつぶやき続けたんだそうな。
やってくれるじゃん山崎めぇぇ!(どうでもいいが中村と広沢(ヤ→神)って似てるよね?)

千葉ロッテは、強い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。