SSブログ

サザンは体力がある時に/出演アーティスト第二弾発表 [音楽]

ROCK IN JAPAN FES.2005出演アーティスト第二弾発表!!!

朝出勤途中。車の中でbayFMを流していると「サザンオールスターズがROCK IN JAPAN
FES.2005に出演が決定!」というニュースが流れた。マジっすか!?

嫁さんと顔を合わせて二人で不安顔。サザンか~。桑田佳祐のパフォーマンスは興味
あるし野外で観客をのせるのも上手そうだ。しかし、いかんせん集客能力が高すぎる…

COUNTDOWN JAPAN04/05は相当な数の人達がいたけど会場が広かったせいか
どのブースも隣の人と密着してしまうなんてストレスフルな状況にはならなかった。
あ、DJブースの”マツケンサンバ”はもみくちゃ状態だったがまぁあれはアリ。

夏の野外フェスに参加するのは初めてだが写真を見る限り、凄そう…。
こんなん体力的に耐えられるのだろうか?サザンはただでさえ超ビッグアーティストで
ある上に、22年ぶりの野外フェス出演と話題性もたっぷりだ。あちゃーお客さんいぱーい。

それでは新たな追加アーティスト、カマンッ!!

8.5(Fri)
ACIDMAN、ART-SCHOOL、175R、AIR、m-flo、KREVA、つじあやの、THC!!、10-FEET、Dragon Ash、BUMP OF CHICKEN、100s、B-DASH、マキシマム ザ ホルモン、RHYMESTER、ランクヘッド、RIP SLYME、locofrank
New!!セカイイチ、New!!風味堂、New!!真心ブラザーズ、New!!YUKI
8.6(Sat)
アナログフィッシュ、ウルフルズ、HY、KEN YOKOYAMA、CORNER、Salyu、ZAZEN BOYS、SPARTA LOCALS、椿屋四重奏、DOPING PANDA、BAZRA、BACK DROP BOMB、THE BACK HORN、the band apart、BEAT CRUSADERS、フジファブリック、LOST IN TIME
New!!GOING UNDER GROUND、New!!SINGER SONGER、New!!THE BAND HAS NO NAME、New!!MONGOL800
8.7(Sun)
ELLEGARDEN、エレファントカシマシ、奥田民夫、銀杏BOYZ、GRAPEVINE、斉藤和義、サンボマスター、Jackson vibe、ストレイテナー、曽我部恵一、つばき、The ビーズ、HOLSTEIN、POLYSICS、マボロシ、YUI、RADWIMPS
New!!坂本龍一、New!!サザンオールスターズ、New!!スネオヘアー、New!!DEPAPEPE

僕の行く予定である初日は”真心ブラザーズ”、”YUKI”、”セカイイチ”、”風味堂”。
真心ブラザーズとYUKI、悲しみを乗り越えての参加は素直に嬉しい。
セカイイチと風味堂はごめんなさい知らなかった。しかし今まで注目しなかったアーティストの
音楽を聴けるのもロックフェスの魅力なのだ。

サザンは最終日かぁ。そうだよね大トリ飾ったって不思議じゃないもんな。とにかくホッ。
坂本龍一とはまた随分大御所が登場するんだなぁ。モンパチは二日目か。くそう。
いやいやアーティスト名を見ているだけでおもしろい。

次回追加アーティスト発表は6月20日。
てかもう既にお腹いっぱい!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。