SSブログ

通算二塁打日本タイ記録/立浪和義 [スポーツ]

立浪選手「通算二塁打449本」日本タイ記録!

5月18日【中日11―4日本ハム】
この日2本目となる二塁打。積み重ねた二塁打はついに通算449本に達した。福本(阪急)の持つプロ野球記録に肩を並べ、花束を手にした立浪はスタンドへ頭を下げた。「いいところで出て本当によかった」。1点リードの9回。3点差に広げる価値のある一打が勝利を呼んだ。

 「まだ実感がない。早くあと1本打って自分の記録にして誰にも抜けない記録にしたい」


とうとう福本豊に並んでしまった。
あの”世界の盗塁王”福本にである!土俵がちと違うけど…

いや待てまだ並んだだけですから。
そんなに興奮しないで(あ、僕ですか?)。

あと一本サクっと打って「二塁打王」の称号をゲットして欲しいものだ。

「プロ野球 ベストメンバー奮闘記」がおもしろい。
立浪も当然ベストメンバーに選ばれるだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。