SSブログ

GUANBARE [音楽]

ええ、恥ずかしながら中学生のころは酒井法子のファンでしてね。
でもあの頃って良質な(?)ピンアイドルが沢山いましたよ。同じクラスの男子は中山美穂、南野陽子、工藤静香、浅香唯あたりの派閥に分かれてたりして。



Xやオジーオズボーンのギターを練習しながら一方で酒井法子を聴く、そういう本当に健全な中学生だったんですよね、僕は。

まぁ今はファンでもなんでもないのですが、めげずに頑張って欲しいなぁと思っています。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

loderun

同じく、80年代のアイドル黄金期を経験した身としては、なんというか複雑な心境です。ファーストアルバムの「ファンタジア」はテープが擦り切れんばかりに聴いてました。
「男のコになりたい」は名曲!(笑)
by loderun (2009-08-06 23:10) 

kasokage

ファンタジア!懐かしい。名盤でしたよね~。酒井法子に関してはポスター貼ったり写真集買ったりラジオ聞いたりとかなり由緒正しきファンでした(苦笑)
…しかしまさかこんな事になるとは、寂しい限りです。
by kasokage (2009-08-07 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。