SSブログ

立浪が長嶋に並んだ日/2471本目のヒット [スポーツ]

立浪、通算2471安打でミスターに並ぶ - 野球 - SANSPO.COM

立浪が”あの”長嶋茂雄に安打数で並んだ…
まだまだやれる。誰か彼に現役続行するよう伝えて下さい。

「小さな体でここまで精進するには大変な努力を要したと思う。ファンを魅了すると同時に、チームを鼓舞してきた彼のプレーは、まさにミスター・ドラゴンズの名にふさわしいと言える」

良いこと言うよなぁ、長嶋。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ばるしゃん

さすが!背番号3。。。
by ばるしゃん (2009-08-06 21:52) 

kasokage

立浪和義の背番号3は永久欠番でいいと思う、今日このごろです。引退が本当に惜しい。
by kasokage (2009-08-07 21:28) 

ばるしゃん

山本(昌)!これまた凄いね。。。
by ばるしゃん (2009-09-11 22:00) 

kasokage

こちらのコメント見てマサの偉業を知りました。2軍で調子良いとは聞いてましたが、復帰出来て良かったです。次の目標は工藤坊やですね。
by kasokage (2009-09-12 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GUANBARE釜玉うどんに首ったけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。