SSブログ

カメラマンネロ [ネロヲチ]

サンタさんからデジイチをもらって以来すっかり出番が無くなってしまったLUMIX-FS20。コンデジはコンデジの魅力があるんだけど今はどうしてもね。
そこで、前々からカメラに興味津々だったネロにFS20をあげちゃいました。「ありがと」つって喜ぶネロ。

lumix01.jpg

驚くべきことに一人で電源を入れカシャカシャと撮影をし始めるネロ。いつ覚えたんだ?2歳にしてデジカメがおもちゃとは末恐ろしい。

lumix02.jpg

ネロが撮った一枚。モデル:kasokage。
うーん....激しいギターリフが聞こえてくるような、なかなか良い画が撮れてるじゃないか。うしろの布団バサミが写っちゃっているあたりもポイント高い。おい、今度勝負すっか?父さんのは一眼レフだぞ!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

あまかやん

ええっ!?
ルミックスあげたの??
知らなかった・・・
私は何で写真を撮ればよろしいか?
by あまかやん (2009-01-08 00:48) 

kasokage

あげちゃった...
ネロから借りて下さいね。たぶん「だーめーよー」て言われるw
by kasokage (2009-01-10 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。