SSブログ

滑り台三昧 [ネロヲチ]

この土日は嫁さんの祖父母の三回忌があったため本当なら埼玉の実家にいるはずでした。しかしネロはとびひと格闘中。大好きなじぃじと過ごしたかっただろうに生憎パパと二人っきり....ごめんよネロ。

P1001287.JPG

予想に反して機嫌が良いネロ。
皮膚科でもらった薬がばっちり効いているようで、ぐじゅぐじゅがだいぶ乾いてきて痒みが抑えられている様子。体調と機嫌は連動するんですよね。

実家近くの公園でお祭りをやっていたので散歩がてら覗いてみたところ、ながーい滑り台を発見。もちろんネロが見逃すはずもなく、数人のヤンキー中学生にまじって10回以上も滑りました。もう泥んこ。パパへとへと。君はお転婆っつーより腕白の方がしっくりくるぞ、普通に男の子に間違えられてたしな。
とりあえず元気になって良かったです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。