SSブログ

ネロヤク漬け生活 [ネロヲチ]

娘の発熱が続く。
これでもう5日目だ。嫁さんや母親と変わるがわる仕事を休んで看ているわけだがそろそろキツくなってきたぞ。もっとも、一番つらいのはネロ本人だよね。
夕方また受診し検査をしてもらったところ、溶連菌やアデノウイルスによる感染症ではないとのこと。一瞬ほっとしたけど、じゃあいったい発熱が続く原因はなんなの?

つーことでもう一種類抗生剤(+胃腸薬)が処方され、計6種類もの薬を飲むという生活となっております。土日で熱が下がらなかったら月曜日にまた病院。はよ治れー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とりカシュ

うむむ、心配ですね。熱は引きました?
by とりカシュ (2008-07-01 01:17) 

kasokage

おかげさまで熱は引いたのですけど咳が止まりません。そんなんしている内に親の方が具合悪くなってきたりして(笑) 子供の病気は切ないですよね。
by kasokage (2008-07-02 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。