SSブログ

あなたの年齢調べます/NenGo! [SJ33/TH55]

仕事上、お客さんの年齢を知るのはとても重要。しかし自分の年齢が言えない人は結構います(変な商売ですね)。そこで便利なのがPalm用ソフトNenGo!

nengo!.jpg

書類に生年月日が記載されているのでNenGo!で即調べられます。また「1986年て昭和何年だっけ?」みたいな西暦⇔和暦変換もちょちょいとわかるので便利。手帳に”年齢早見表”を入れてた時は毎年更新する必要がありましたが、NenGo!は一度インストールすればよし。便利に使わせてもらっています。

記事書こうと思って知りましたが、誕生日を”今日”にすると作者さんからお祝いのメッセージが(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。