SSブログ

手のひらにSokoban/最近ハマっているゲーム [SJ33/TH55]

TH55にはいくつかゲームをインストールしています。
暇な時間にちょこっと始めてぱっと終われる、そんなゲームが今は良い。で、コイツ。

HRCapt20080525233456.jpg

Palm用アプリ『Pocket Sokoban』
いわゆる倉庫番のPalm用アプリですね。モノクロかつ全然手間暇をかけていないであろうキャラ(笑)だけど、さすがは名作。見事にハマりました。

ステージ5まではそんなに悩むこともなくクリア。ステージ6は解決の糸口が掴めず、ためしに嫁さんにやらせたらあっさり解きやがんのな。負けたよ。倉庫番はルールがいたって単純なため一瞬で覚えられすぐに遊べる。良く出来たゲームですよホント。

ふと、密閉された倉庫で荷物をひとり運ぶ主人公に哀愁を感じたり。


(追記)
嫁さんが倉庫番にハマっている。どうだ、面白いだろ?クリエを見直しただろ?



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あまかやん

面白いのはクリエじゃなくて倉庫番。
今日もこれからせっせと荷物運び。
by あまかやん (2008-05-29 02:35) 

kasokage

これからってあーた、時間考えなさいよ(笑)
仕方ないなぁ。気が進まないけどクリエSJ33貸すよ。もちろん「倉庫番」付きで。
by kasokage (2008-05-30 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。