SSブログ

『Stairway To Heaven』は課題曲だった/ツェッペリン19年ぶりコンサート [音楽]

ツェッペリン19年ぶり再結成コンサート(nikkansports.com)

ライブチケットをオークションにて1900万円で落札する方もいるそうで、いやはや驚きですなぁ。

ジミーペイジ、ランディローズ、リッチーブラックモアはギターキッズの教祖的存在で、誰もがコピーしたことがあると思います。なかでも、『Stairway To Heaven』のイントロは本気で練習した。今でもギターを持ったらポロロンと弾いてしまうんですよね。もう指が覚えちゃってる。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

ばるしゃん

あああ~~~~~ッあぁ!
ってか。。。
by ばるしゃん (2007-12-13 20:55) 

kasokage

移民の歌?もしくはジュリー(笑)
by kasokage (2007-12-13 21:47) 

ばるしゃん

♪待つわ・・・
by ばるしゃん (2007-12-13 22:03) 

ダラッ妻

あぁ、何度となく聴かされた様な…。
by ダラッ妻 (2007-12-14 01:45) 

ばるしゃん

あみんの唄
by ばるしゃん (2007-12-14 23:09) 

kasokage

>ばるしゃんさん
あぁ…!そういう意味か(笑)

>ダラ妻さん
当時生で聴けたあなたは勝ち組。
by kasokage (2007-12-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。