SSブログ

バナナ顔 [ネロヲチ]

ネロはバナナが大好物。
通常は細かく切って皿に盛りヨーグルトをちょこんと乗せて食べさせるのですが、今日はめんどくさいからそのまま皮だけ剥いて丸ごと1本あげてみます。

   

(※)オンザマウスでバナナ食べます

すさまじい食いっぷり。
鼻息が荒い。ブービーだってそんな美味そうに食べないんじゃないか?

あとあれな。
おばちゃんに買ってもらったレゴブロックを一緒に食べようとするのはやめようよ。どっちか離そうよ。

みるみる無くなっていくバナナ。とんでもない早さです。
誰も奪ったりしないから落ち着けって。

おい。
バナナみたいな顔になってるぞ。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

おば…ダラッ妻

おぉー、すさまじい食欲。
赤ちゃんはミルクやおっぱいで口にドンドン物が運ばれることに慣れてるんだって。うちも食パンを詰め込んでます。
レゴはまぁいざとなったら洗えるから、布おもちゃよりは被害が少ない?!
深夜に良いもの見させていただきましたー。 (つ∀-)オヤスミー
by おば…ダラッ妻 (2007-10-03 04:44) 

kasokage

>ミルクやおっぱい~

あーなるほど! 確かにノンストップですもんね。いつ呼吸してんだろ?と心配になる時があります。にしてもバナナは詰め込み過ぎだ。

あとレゴが数年越しに超役に立ってます。どうも。てかアレを何故僕に…?
by kasokage (2007-10-03 22:18) 

あまかやん

ネロは毎日レゴを握り締めて寝てます。
布団の上に必ず、レゴの塊がおちてます。
部屋のいろんなところからレゴが出てきます。
片付けても片付けても、すぐにバケツをひっくり返して
がらがらーとレゴを出してしまいます。
レゴをかじって、勝手に痛がって、泣いています。
ハイハイで移動する際も手にレゴを持っています。
なのでハイハイが全然前に進みません。
これはワセリンチューブ以来のヒット商品です。
by あまかやん (2007-10-05 22:29) 

kasokage

レゴがバナナ臭くて困ってます。
by kasokage (2007-10-08 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保育園デビュー!鈴本で寄席を観た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。