SSブログ

その顔の意味すること [ネロヲチ]

娘の表情がここにきて一段と豊かになりました。
何を考えているのかわからないけど本当に見ていて飽きませんね。ここ数ヶ月で僕がほぼ確実に読み取れるようになった表情がひとつだけあります。

これ。
今まさにひねり出している最中に違いありません(正解でした)。決して笑うことなくぎゃあぎゃあと喚き散らすこともなく、口を真一文字に結び黙々と用を足す。そうそう君の大っ事なお仕事だからね、真剣にやってもらわにゃあ。一日一回はその表情が見たいと母さんが申してましたよ。よし!そしたらマキシマムザホルモンの恋のスウィート糞メリケン(※音でます)でも聞きますか。

糞盤

糞盤

  • アーティスト: MAXIMUM THE HORMON
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2004/01/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。