SSブログ

妻がウィッシュルームを購入 [ゲーム]

珍しく嫁さんが欲しがったゲーム。
アマゾンより本日届きましたっと。

ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: ビデオゲーム

彼女は決してヘビーゲーマーというわけじゃないけど一度火が点いたらとことんやっちまえタイプでしょうな。そうそう思い出した、知り合って間もない頃気の会う仲間みんなで旅行した時に、なんかやたらでっけーバッグを抱えてるなぁと思ったらプレステ&バイオハザードをわざわざ持ち込んでたからね。ハード持ち込むかね普通。しかも僕より遥かに上手くてショットガンでゾンビを華麗に吹き飛ばす姿見て素で凹んだ。攻略本や攻略サイトを忌み嫌い、そんなものに頼ってクリアするぐらいなら途中で止めてしまった方がマシだと考えるガッチガチの硬派ゲーマー。

「ウィッシュルーム」は僕が自分から選ぶことはないだろうゲームだから逆に楽しみだった。自分で買うとどうしても偏ってしまうから。嫁さんは探偵 神宮寺三郎シリーズのようなハードボイルドアドベンチャーも好きっぽいのできっと「ウィッシュルーム」も楽しく遊べるに違いない。彼女がプレイしてない時こっそりやらせてもらおーっと。

子供の泣き声が聞こえなくならないように注意注意。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

みぃも

お、すごい頼もしい嫁さんですねぇ。私はゲームは買わなくても攻略本は買っちゃう。バイオハザードはあの3Dの動きができなくてコントローラーを投げつけた思い出があります。
by みぃも (2007-01-27 07:58) 

kasokage

攻略本読んでるだけでゲームしてる気になれますもんね。バイオハザードの操作方は難しくて、僕もよく身体を壁に擦らせながら走ってました。コントローラーを投げつけた人はみぃもさんと義妹しか思い当たらない。
by kasokage (2007-01-27 12:49) 

loderun

というか、旅行に据え置き機本体持参するとは、なんて素晴らしい!僕なら光の速さでプロポーズしますね(笑)

あ~、どういうわけか僕はゲーム好きな娘とつきあったことがありません。
by loderun (2007-02-01 20:26) 

kasokage

正直言ってください。それはさすがに引くぞ、と(笑)
PSoneじゃなくて初代プレイステーションでしたからねぇ。バイオハザードも、彼女の華麗なテクと僕の腑抜けプレイのコントラストが気まずかったです…。ゲーム好きな、特にバイオハザードや神宮寺シリーズを好む娘はそうはいないと思いますが(笑)
by kasokage (2007-02-02 00:39) 

みぃも

私なら光より早く「息子の嫁に来て下さいませ」と伏してお願いいたします。
by みぃも (2007-02-02 07:13) 

なおつん

ゲームオーバーを連発しながらも、
なんとか終了しました。
ウィッシュルーム。マッシュルーム。似てる・・・
子供の泣き声が聞こえないほどには夢中になれなかったです。
残念です。
と言いつつ2周目です。

なんだかたくさんプロポーズされているみたいで
うれしいな~
by なおつん (2007-02-03 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。