SSブログ

研修中…/甘くてしょっぱい [日常]

某資格を取得するため某文化会館で3日間缶詰め状態。
8時間ほぼ座りっぱなしでケツが痛ぇ。

午前いっぱいありがたーい講義を聞いてなくてはならないので空腹対策に
腹持ちの良い朝マックをしているのですが、味が変わりましたね。
マックグリドル?でしたっけ?

パンにメープルシロップが埋め込まれていてほのかに甘くなってます。
ベーコンエッグをメープル味のパンで挟む。不思議な味です。まぁうまいかな。
おかげで昼休みまで空腹をしのげます。

とりあえずあと1日。あーしんど。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ダラッ妻

>マックグリドル

おー、新商品ですね。
赤さんは大きくなるまでマックデビューさせないつもりなのですが、ダンナ様が連れて行っちゃいそうだなぁ。
ソーセージエッグマヒンくたい。
by ダラッ妻 (2007-01-18 14:24) 

kasokage

マックグリドル3日連続で食べたらさすがに飽きた。
メガマックは人気爆発のようですね。
by kasokage (2007-01-19 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。