SSブログ

生まれ変わった日/新製品? [アイテム]

朝起きたらアップル製の洗濯カゴが置いてあった。

今月初めスティーブ・ジョブズCEOが「革新的な製品」と称して新商品を発表したが、
こんなだっただろうか。この発表と共にApple ComputerはAppleと社名を変更した。
つまり今後、コンピューター分野にとどまらず家電分野に進出していこうという表れなのだ。
アップルはこの日”総合デジタル家電メーカー”に生まれ変わった、という。

しかしまさか洗濯カゴなどというアナログ丸出し家事道具にまで手を広げていたとは…
と寝ぼけまなこでカゴを手に取る背後で妻がニヤリと笑っていた。やはりあなたか。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

なおつん

ははは楽しいな
次はどんな新製品をつくろうかなー
by なおつん (2007-01-15 00:22) 

みぃも

ははは、なんて素敵な奥さまなのだ!
by みぃも (2007-01-15 07:39) 

kasokage

はははh…次があるのか。
by kasokage (2007-01-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。