SSブログ

初詣/ファミ詣 [日常]

まだ初詣に行っておりません。
昨年同様千葉神社で参拝したいのですが娘がまだ小さいのでフットワーク重い重い。
お宮参りも兼ねて親子三人でなるべく早く行きたいものです。

あとファミ詣。新年のファミ初めするならここしかない(ファミ初め?)。
YMCK出演だし。YMCKのライブはおととしのファミリー芸術祭以来だいぶご無沙汰でして、
あの大音量のピコ音にさらされる快感をぜひもう一度味わいたい。

ファミ詣のHP見る限りTシャツとかゲームウォッチなど販売するショップもかなり楽しそうだ。
さらに注目なのが、ファミコン大会。今時ファミコンでゲーム大会が開かれるなんて…
”ファミ詣”の名に恥じない魅力ある企画ですよ。

ファミコン大会参加規定とご注意
■ 大会内で使用されるソフトは当日ご来場時に発表いたします。イベント運営者が選び抜いた6本のソフトで競っていただきます。お客様はソフトをお選びになれません。

なんと当日まで何のソフトが使われるかがわからない!
イベント運営者の力量が問われるとこですよね。選ばれし6本のソフトとは?うわー参加してー

まあ現実問題、初詣にさえ行くのが難しい状況でオールナイトイベントであるファミ詣は
到底無理ですけど…。てことで誰かのライブレポ等期待する次第であります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みぃも

ぼーは、ドクターマリオの年齢別大会なら優勝まちがいなし!と思うけれど、上には上がいるんですよねぇ。
by みぃも (2007-01-10 07:53) 

kasokage

だいぶ控えめに申し上げて、みぃもさんのドクマリの腕は”達人級”です。年齢別はおろか無差別大会でも入賞することでしょう。あと年齢別で間違いなくぶっちぎり優勝しそうな人を思い出しました。みぃもさんの母上です。
by kasokage (2007-01-10 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。