SSブログ

サクラサク [日常]

試験合格しました。

この試験は受験資格を得るのが一番難しく(実務経験が何年とかごちゃごちゃと)試験自体は
普通に勉強すればまず落ちないというレベルなので、受かって良かったというより落ちなくて
良かったといったところ。ほっとした。

試験後には数日間の研修がありまして、というか今回受けた試験はこの研修を受講
するためのもの…というめんどくせー仕組みになってます。コンビニで研修受講料を払ってこうかと
払込み票見てびっくり。3万円て。1チップMSXとかDSとかレボリューションだって買えますから。
払おうったって普段財布にそんな額入ってませんよー。え、みんな入ってんの?

しょうがないからカラオケの割引券などに混じってようやっと入っていた5千円札でハーゲンダッツ
を買って食べました。自分へのささやかな合格祝い。しかし3万円か…(遠い目)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まるお

レボリューションは釣りですか(笑)?
by まるお (2006-12-07 11:07) 

kasokage

お、釣れた釣れたナンツッテ(笑)
あの時「レボリューション>>超えられない壁>>Wii」て感じでしたよね?いつの間に受け入れられたのかなぁとふと思いまして。
by kasokage (2006-12-07 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。