SSブログ

3 in 1スタイラス/SJ33が快適に [SJ33/TH55]

2ヶ月弱もの間、無くて大変困っていましたが、やっと届きました。

 

クリエSJ33のスタイラス。
本体の色に合わせてホワイトにしましたがやっぱりしっくりきますね。注文時はホワイトが
在庫切れとなっていて2~3週間待ちとの事でした。ピンクやブルー、パープルなどの色なら
即日入荷でしたが待って良かったです。日々使う物ですからこの辺はこだわっとこ。

初めての”3 in 1スタイラス”で、正直ボールペンとかいらないけど付いてきてしまうものは
しょうがない。それより気になったのはペン先のクッション。クニョっと凹んでしまったら
グラフィティエリアにダイレクトに伝わらず書き味が悪いのではないか。なんせパーム系は
グラフィティがさくさく使える事が必須ですからね。早速試してみるとなーんも問題ありません
でした。ペン先がクニョっとするには相当筆圧が必要で、普通に書くぶんには凹んだりしない。

てことで1,500円となかなかいい値段でしたがまあ満足です。
そして3年間使ったアイツは結局戻ってこなかったなぁ。今度は無くさないように…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。