SSブログ

ち ば [日常]

千葉県民のリアクション

  ――”垢抜けない”千葉県のイメージを一新するために新しいロゴを作成
       多様な魅力が集約した“ちば”の文字を使った「洗練」されたデザイン――







もうダサいとは言わせない。

これまでも、これからも、千葉県民 (*゚ー゚)b イェア!!

------------------------------------------------------------

参考:「ちば」と「さいたま」どっちがダサイ …どっちもw?
【千葉】 「ダサすぎる」「千葉県民やめたい」 ちば県新ロゴに、ブーイングの嵐


吹いた。事故るって。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ダラッ妻

いまいちば

だって。
by ダラッ妻 (2006-11-13 08:02) 

kasokage

何を狙ったらこうなっちゃうんでしょうねー。
いやはや。
by kasokage (2006-11-13 23:27) 

ダラッ妻

「ひらがなで」ってのは千葉県側の指定だったんだね。
千も葉もそんな難しい漢字じゃないけど…新潟の“潟”なんて未だにうまく書けんが。
でもテリー伊藤(←匝瑳出身らしい)は大絶賛だったよー。
by ダラッ妻 (2006-11-14 17:02) 

kasokage

インパクトはあるわな。

━╋━ ┃━╋:
  ┗┓ ┃┏╋
  ━┛ ┗┗┛

ははは笑えるー
by kasokage (2006-11-14 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。