SSブログ

エルレがイイ!/恐るべしHDDオーディオ [音楽]

最新のカーナビ、カーオーディオてもうHDDなんですね。MP3でも音質は全く問題無いし曲の検索も非常にラクで、当然音飛びもありません。カセットテープ、CD、MDをごっそり積んでいた時代、FMトランスミッターのアンテナの位置で悩んだり雑音にイライラしたあの日は何だったのか。恐いです、快適過ぎて…。

Pepperoni Quattro

Pepperoni Quattro

  • アーティスト: ELLEGARDEN
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2004/05/26
  • メディア: CD

てことで4000曲は入るであろう大容量HDDにアーティストもジャンルも関係なくCDをがっつんがっつん突っ込んでいるわけですけど、現在はELLEGARDENがパワープレイ中です。中でも「Pepperoni Quattro」は超ごきげんかつ超のりのりなアルバム。このCDは重度のエルレ中毒に陥っている義妹イチ押しの1枚で、絶対聴け!みたいな勢いだったけど、いやほんと借りといて良かった。

爽快感あふれるの「Pepperoni Quattro」は毎週の千葉-埼玉間ドライブライフを快適にしてくれます。少々の渋滞なら気にならない。少々なら。1曲目Supernova、2曲目スターフィッシュは言わずもがな9曲目Perfect Daysのギターリフはめっけもんだった。今高校生ならコピーしてますね、コレ。やっぱりバンドサウンドはたまらないですなぁ。今年のCOUNTDOWN JAPAN12月30日にELLEGARDENが出るのでぜひぜひ参加したいけど絶対無理だよこの状況。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

なおつん

12/30抽選はずれました。
30は電気も出ますね。

あたったところで今年は無理ですが。
by なおつん (2006-11-09 23:02) 

kasokage

こうなったらワンマンチケットゲットしましょうよ。
電気のライブは死ぬまでに一度は行きたい。
by kasokage (2006-11-10 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。