SSブログ

アフォガードうまい [食べ物]

ハーゲンダッツの新作アフォガード。

海浜幕張駅近くのタリーズコーヒーにはたまーに入ることがある。
そこの”エスプリーム”という、エスプレッソとアイスクリームのセットが非常によろしくて、
冷たくてコクのあるバニラアイスに熱いエスプレッソをつつつとかけて頂く。まさにアフォガード
なのですが、バニラの甘みと香ばしいエスプレッソが絶妙に混ざり合い本当にうまい。

で、ハーゲンダッツアフォガードですが、これ最高。
市販のアイスは大抵量が多くて食べきれませんが一気にいってしまった。おいしい。
今月入って三個目です。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

ダラッ妻

「えすぷるぇっそぉ」
「ヴぁにるぁ~」

「あっふぉがーどぉ」

っていうCMはどうかと思うけど、おいしそ。
今度買ってみよ♪
by ダラッ妻 (2006-10-17 21:56) 

kasokage

昨夜も食べた。あっふぉがーどぉ。
by kasokage (2006-10-18 08:55) 

なおつん

うちの近くのコンビニに行ったら
アフォガード置いてなかった~
しょうがないからキャラメルバナナ(期間限定)にした。
結構おいしかった。
by なおつん (2006-10-19 09:22) 

かずたか

カフェ・アフォガード。
実家でよくやってましたが、美味いですよね。
すごく美味い。

ハーゲンダッツのものもかなり気になってたのですが、
やはり美味いですか。
買ってみます。
by かずたか (2006-10-19 12:26) 

kasokage

>なおつん
キャラメルバナナね。メモメモ。
初アフォガードはそこのコンビニで買ったんだけどなぁ。

>かずたかさん
どうもです。
かなり美味しいと思います。ただ、本物のアフォガードのような
”ぬる冷たさ”はありません。当たり前ですけど。
by kasokage (2006-10-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。