SSブログ

資格試験がやばい件 [日常]

郵便受けからごそっと取り出したデリバリピザのちらしやら補修工事の
日程案内やらの中に潜んでいた一枚のはがき。

そうだった。
10月末に、ある資格の試験を受けるのだ。あと3週間しかない。
忙しさにかまけてほとんど手付かず状態だぞ。
どうしよう、ああどうしよう、どうしよう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ダラッ妻

父親検定(初級)?
by ダラッ妻 (2006-09-30 09:26) 

kasokage

泣いてる我が子をなんとかしようと抱き上げたら泣き声がトップギアに入り、あたふたしながら揺らしてみたらぼっこんぼっこんお腹を蹴られた。そりゃないぜベイビー。パパ検は初級すら受からなそうだ。
by kasokage (2006-10-02 00:27) 

みぃも

ババ検はどーかなー。主任ババになれるかな?
by みぃも (2006-10-08 08:11) 

kasokage

初級の”げっぷ出し”がクリア出来ない。自分のはいくらでも出るのに。
by kasokage (2006-10-09 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。