SSブログ

アマゾンで予約してたんだった/おあずけ [ゲーム]

一応届いたんだけどあと2週間弱は手をつけられない。
講師なんて引き受けるんじゃなかったな。

まあ昔ほどの情熱はもう残ってないんですけど実際。
嫁さんの方がやる気。具合悪くなるから早く寝なさいよー


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

rivius

私も買いましたよー。
昨日届いて、かなりテンション上がりました。
by rivius (2006-03-17 10:50) 

みぃも

私は買ってないな・・・
買いたいな、でももう無理かな。
by みぃも (2006-03-17 21:04) 

kasokage

>riviusuさん
おお、購入されましたか。
手を出したらイカンと思いつつ今日2時間程プレイしました。
進みません、仕事が。
by kasokage (2006-03-18 19:33) 

kasokage

>みぃもさん
なんや攻略本のみ買ったとの噂がありますぞ。
クリアしたら貸しますよー。
by kasokage (2006-03-18 19:35) 

みぃも

いんや、本体も買ってしかも2時間も遊んだとの噂がありますぞ。
by みぃも (2006-03-19 08:01) 

kasokage

あや!買っちゃいましたかー
アングルがグルグル変わるので三半規管の弱い僕はちょっと道に迷ったり
すると、良性発作性頭位変換目眩症のようになってしまいます。気持ち悪く
なりながらも必死でやってます。進みません、仕事が。
by kasokage (2006-03-19 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。