SSブログ

ジャスミン茶が落ち着きます/つかみにくいカップ [食べ物]

ここ最近ジャスミン茶を好んで飲んでます。

昔は入浴剤入りのお風呂の湯を飲んでるようで嫌いだったんですけど。
コンビニでも特別飲みたいものがない時以外はコールドジャスミン茶を
選んでしまうんだなー。

この前千葉駅近くのとある料理屋で暖かいジャスミン茶を頼みました。
仕事後にほっと一息つける時間。香りよし。さぁ飲むべーと差し出されたカップを
つかもうとすると何か変。あそうか、つかむ部分に穴が開いていないんだ、これ。

気を抜くと落としてしまいそうでぎゅうっと掴みながら飲みました。
全然一息つけない感じ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ボケちゃった

今夜はコーヒー飲み放題の彦根のお宿泊まり。
飲むだけじゃなく明日の朝、ペットボトルに詰めて冷やして
ドライブの友とするというこの根性。
こんな所には頭が働くけれど、おちごとはもぅできゃにゃいみちゃぁい。
by ボケちゃった (2005-11-19 18:22) 

kasokage

あらまーナイス貧乏根性!
現実世界へのリハビリをしたらどうですか?
明日、仕事しに行くとか(通所リハ)。ぷぷぷ。
by kasokage (2005-11-19 20:02) 

要介護5

短期入所療養介護でリハビリしたいですぅ。
by 要介護5 (2005-11-19 21:20) 

kasokage

要介護5じゃあリハビリはちょっと…。
by kasokage (2005-11-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。