SSブログ

最終追加アーティスト発表/ROCK IN JAPAN FES.2005 [音楽]

ROCK IN JAPAN FES.2005

さて、とうとう最終追加アーティスト&タイムテーブルが発表された。
観たいアーティストはほぼ固まっているのでタイムテーブルによって当日の動きは
大きく変わってくる。欲張りな僕は昨年末のFESを経験した際、自分の体が一つしかない
のがもどかしくてマジメに「分裂してー」と思った。そう、FESが本当に満足出来るかどうかは
主催者が並べるタイムテーブルによって決まると言っても過言ではないのだ。頼むでー

それではNEWアーティストカマン!!!
(※とりあえず僕が行くであろう8月5日だけ)

8.5(Fri)
ACIDMAN、ART-SCHOOL、175R、AIR、m-flo、KREVA、つじあやの、THC!!、10-FEET、Dragon Ash、BUMP OF CHICKEN、100s、B-DASH、マキシマム ザ ホルモン、RHYMESTER、ランクヘッド、RIP SLYME、locofrank、セカイイチ、風味堂、真心ブラザーズ、YUKI
New!!次長課長、New!!品川庄司、New!!ダイノジ、New!!2丁拳銃、New!!ハリガネロック、New!!森三中、New!!ライセンス

おぉ、”次長課長”!今や飛ぶ鳥を落とす勢いがあるよねー。タイガー&ドラゴンでも
河本が中国人役でいい味出してる。もともとは「社長」もいて”社長次長課長”という
トリオだったんだよね。そうそうそうってお笑い芸人じゃん。
あ、あれロックフェスだよね?ロック関係あんのは”ハリガネロック”だけじゃないの?
つーかそれすら関係ないけど…。

と、よく見ると。
彼らは「DJ BOOTH」でゲストパフォーマンスとして参加するらしい。あーなるほどね。
「DJ BOOTH」は他のブースとは異なる盛り上がりと楽しさがあるんだよなぁ。
前回マツケンサンバでアホみたいに飛び跳ねて酸欠になりかけたし。ははは。

それにしても芸人さんまで呼ぶなんて少々やり過ぎ感も否めないが、こりゃあ相当
厳しい選択になりそうだぞ。「LAKE STAGE」でlocofrankを観たあと「DJ BOOTH」で
”次長課長”、”2丁拳銃”を。まだ笑いも収まらない内に「GRASS STAGE」の”YUKI”
を観て、曲の途中で再び「LAKE STAGE」に走って”B-DASH”→”AIR”とハシゴ。
(となると100sは無理。Tさんスマン)
うおーまとまらねー!!!体力だって自身ないし…。

しばらくこれで頭を悩ませそう。
でも欲張らないで少ないアーティストをじっくり観る方がいいのかも。
一兎も得ずで疲れだけ残りました…じゃあもったいないもんね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

さと

コメントありがとーございますー♪はじめましてー。
そうそう、最近、お笑いも増えてきているので、よけい迷っちゃいますよね。
ステージ増えちゃったし~。
まぁ、まったり観るのもいいもんです。
お互いたのしみましょーね♪♪
by さと (2005-06-28 01:06) 

kasokage

さとさん、こちらこそどーもです。

>最近、お笑いも増えてきているので

あ、以前もお笑いさん達のパフォーマンスはあったんですね?
なにせRIJFは今回が初めてでしてまさか”次長課長”や”森三中”の
名前があろうとは(笑)。いやはや勉強不足ですなぁ。

まったりいこうとは思いますがはしゃいでしまいそうで恐いです…。
体力つけて楽しみましょう!
by kasokage (2005-06-28 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。