SSブログ

サクラひろったよ [ネロヲチ]

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

目標達成した日 [スポーツ]

「年度内にベンチプレスで自分の体重をあげる」

筋トレをはじめた時に掲げた目標です。ちなみに一ヶ月前は1回もあげられませんでした。そして今日…

続きを読む


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひばぁと一緒 [ネロヲチ]

ケータイ(*1)の液晶を割ってしまいまして。
新ケータイdocomo「P-02B」(*2)で写真撮ってみた。

続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

Blue Moon/上を向いて歩こう-SUKIYAKI-を弾いてみた/ソロギターのしらべ [音楽]

青いバラが「不可能の代名詞」なら青い月”Blue Moon”は「極めて稀なこと」,「滅多にないこと」という意味で用いられる言葉。そして20世紀中旬、ある雑誌の誤解により、ひと月に満月が2回あるとき、2回目の満月をブルームーンと呼ぶようになった。ブルームーンを見ると幸せになれる、そんな言い伝えもある…

続きを読む


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

パズーのラッパ-スラッグ渓谷の朝-を弾いてみた/ソロギターのしらべ [音楽]

天空の城ラピュタより「スラッグ渓谷の朝」を弾いてみました。

続きを読む


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

となりのトトロ-風のとおり道-を弾いてみた/ソロギターのしらべ [音楽]

となりのトトロより「風のとおり道」を弾いてみました。

続きを読む


タグ:弾いてみた
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

青いバラを頂いた/blue rose APPLAUSE [日常]

世の中にはオフ会に代表されるような、ネット上で知り合った仲間と会合を開く人たちがいるのは知っていましたが、自分とは無縁だと思っていました。なんか怖いし。でも「会いたい」と思う方はいたんですね。

そう、知り合ってから2年半、ついに彼と顔を合わせることに…!

続きを読む


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

筋トレ、まだ続いています [スポーツ]

筋トレ始めたと宣言してから半年が経とうとしています。少なくとも半年は続けようという軽めの意気込みは達成されそうです。

続きを読む


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヘルマンさんの2本指でFFオープニングテーマを弾いてみた [音楽]

現在、平成22年2月2日20時20分20秒です。
随分「2」が続きますねぇ。ふと時計を見ると22時22分だったりする事が多い私です。

続きを読む


タグ:弾いてみた
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。