SSブログ

追いつかない [ネロヲチ]


s-P1000049.jpg

遅いよパパ!


ほんと早くなったなぁ。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

Caelum

小さいと思っていると、あっという間に大きくなってしまうと言いますからねぇ('ー`)
kasokageさんも負けないように、走りこまないと!
by Caelum (2010-04-24 02:27) 

nyankome

子どもの成長ははやいですね。
それと大人の身体の衰えのはやいこと。(^_^;)
by nyankome (2010-04-24 23:05) 

K-ya

確かに子供の成長は早いですね。
だんだん体力も付いてくるし・・・kasokageさんは走りこんでるので大丈夫ですね。私はやばいですわ・・・
by K-ya (2010-04-26 10:24) 

kasokage

>Caelum さん
ほんとあっという間です。つい最近立ち上がったと思ったのに、もう走り回ってますからね。パパ頑張る(笑)!

>nyankome さん
ほんと衰えあっという間です。脳みそもヤバいです。自分の短期記憶にはほとんど期待しなくなりました(笑)

>K-ya さん
正直言って体力はもうかないません。つーか子供の体力無尽蔵でしょ(笑) 頑張りましょ!
by kasokage (2010-04-28 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。