SSブログ

blue moon [携帯]

blue moon2.jpg

blue moon

とてもキレイです。
本当に青く見えてくるから不思議。
思い込みのなせる業ですね。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

K-ya

あ~勘違いをしていました。
29日の夜でしたか・・・・・・今日の夜かと・・・・・

by K-ya (2010-03-30 09:08) 

nyankome

きれいな月でした。
by nyankome (2010-03-30 10:02) 

Caelum

よく晴れていますし、キレイな満月であります。
月相14が今日の11時だったらしいので、今日の23時までは満月ですネ。
by Caelum (2010-03-30 20:03) 

kasokage

>K-yaさん
Caelumさんのコメ↓がnice!でしたね~
見られましたか?

>nyankomeさん
きれいでしたね!
こんなにマジマジと月を見たのは久しぶりです。

>Caelumさん
全国的に晴れていたようですね。
ナイスフォローコメントありがとうございました!
by kasokage (2010-03-30 23:00) 

K-ya

はい、キレイな満月見れました。ありがとうございます。
私も久しぶりに月をしみじみと見た気がします。
by K-ya (2010-03-31 00:15) 

kasokage

お、よかったです。
こんな機会でもなければ、あまり月は見ないかもしれませんね。
by kasokage (2010-04-01 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目標達成した日サクラひろったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。