SSブログ

DELL studio1555が届いた [アイテム]

4年間愛用したDELL inspiron700m。
保証期間が過ぎた途端に、使用中前触れもなく電源が落ちてしまう&ファンが回らないといった現象が続くようになりました。原因はたぶん嫁さんがソファからPCを落下させたからだと思うのですが、落下するような場所に置いておいたのは僕なので文句は言えません。ただ、レッツノートR1から2台続けて破損に嫁さんが関わっているのは偶然とは思えないんですよね。

IMG_5042.jpg

てなわけで、本日我が家に通算6台目となる新PC「DELL studio1555」が届きました。15.6インチの画面はデカい!そして電源とACアダプターの淡い光が綺麗です。

今まで4年以上PCが壊れずに使えた試しがありません。まずは僕が床やソファーに置きっぱなしにしないことが大事ですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ばるしゃん

某のSOTECのWinbookはXPが出る直前の2001年に購入したものですが、まだまだ丈夫で長生きしそうです。なんなら、そのstudioとやらと交換して差し上げましょうか?
by ばるしゃん (2009-10-18 16:48) 

kasokage

なかなかのヴィンテージPCですな。
私にはもったいのうございます(笑)
by kasokage (2009-10-18 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。