SSブログ

とんかつに挑戦 [食べ物]

とある方面から豚肉を頂きました。
とんかつ用の肉とのことですが、私、とんかつを揚げたことがありません。そこで記念すべき500記事目ってこともあり(なんじゃそりゃ)とんかつに挑戦です。

IMG_3935.jpg
IMG_3937.jpg

でけた~
なんとかカタチになりました。嫁さんからもおおむね好評です。残念な点は、キャベツとからしを切らしていたことですかね。

あと最近悩んでいるんですけども、ネロが全然食べてくれないのです。保育園では問題なく全部たいらげているらしいので、味付けが悪いのかなぁ。子供が食べないのはつらいっすね。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ばるしゃん

おかわり自由の千切りキャベツとレモンがあればナオほめてもらえたかも。
クリープのない珈琲もおいしいけどね。。。
by ばるしゃん (2009-04-19 21:50) 

kasokage

とんかつは千切りキャベツという相棒がいて初めてとんかつですから、そういった意味では失敗ですね(笑) ねりがらし+レモン+パセリがあったら120点。
いや、美味しい肉でございました~
by kasokage (2009-04-20 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネロの宝物2009-04-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。