SSブログ

DELL 700mまた入院/セカンドPC突然メイン機に [アイテム]

「セカンドPC、買うならミニノート」が5割 - ITmedia News

ほうほう。
私もセカンドPCとして昨年末に購入したASPIREoneはおおむね満足ですからね、ミニノートはお勧めです。軽量で持ち運びに便利というのもありますが、嫁さんがファーストPC(?)であるDELLを使っている時にも活躍。機能的も十分、言うことなし。

また、DELL700mでは残念かなSDHCカード4Gが読み込めないため、おのずとASPIREoneの使用頻度は上がってくる。つーこってセカンドPCは買って正解だったってことですわーいわーい(←本当に必要なの?と何度も聞かれた)。

....と、うかれてられない事態発生。

ファーストPCDELL様が壊れたぽい。最近なんの前触れもなく電源が落ちるなーと思っていたらとうとうほとんど電源が入らない状態に...orz 仕方なく重い腰を上げサポセンに電話したら、まだ保証期間とのことで(長い!)本日めでたく三度目の入院となりました。

なんだろなー。
やっぱネットブック一台だけだと心もとない様な気がしてしまうんですよねぇ。ASPIREone入手した時は「今までは必要のない機能を付けたPCを高額で買わされてた」なーんて思いましたけど、いやぁ参ったなー治らなかったらどうしよっかなー

blog-IMG_1941.jpg

*荷馬車に揺られて連れてかれたDELL 700m。ネロが貼ったシールはそのまま。無事帰ってこーい。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ばるしゃん

おめでとうございます!
いやッ、DELLの三度目の入院のことではなくて…
ハッピーバースデーということで。。。

1月25日記す
by ばるしゃん (2009-01-25 22:35) 

みぃも

たかたんおめ。みんな体調が悪くて九十九里んちでの誕生パーチーはできなくて残念でした。

1月25日記したつもり。
by みぃも (2009-01-26 21:05) 

kasokage

どうもどうも。
いやー年食いました。

ネロは歌ってくれませんでしたね。具合悪かったもんなぁ。
by kasokage (2009-01-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。