SSブログ

PalmPreにはがっかりした [SJ33/TH55]

2009 International CES:Palm、新OS「Palm webOS」とマルチタッチスクリーンの新携帯「Palm Pre」を発表 - ITmedia +D モバイル

Palm m100→clie SJ33→clie TH55と愛用してきたイチPalmファン(sonyファンではない)が思う、「Palm Pre」の唯一かつ最大の失敗。新OS=Palm webOSは過去のPalmwareとの互換性がない...orz

いいんだ。
どうせ日本で発売されることはないだろうし。でもPalmwareを愛した既存のユーザーがPalmPreを歓迎するとはとても思えない。今度こそ終わったな、Palm。

よし、TH55をほそぼそと使っていこう。




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

とりカシュ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 じゃあなんのための新OSなんでしょ?
もうオープンソースにしてWindows Mobile上でエミューレーションするとかできないんですかねー?
by とりカシュ (2009-01-16 09:45) 

kasokage

いや既にPalm OSエミュレータはあるにはあるんですけど、本体起動してエミュ起動して...となるとスピード的にどうなのかなーと。Palmに恋した私の負けなのです(笑)
by kasokage (2009-01-17 09:33) 

taro

君は永遠に負け組です。
田舎に帰れ!
by taro (2009-06-26 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Inspiron700mでSDHCカード..老人と海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。