SSブログ

痛かった [その他]

あらゆる病気の中で最も痛いのは尿路結石らしい:アルファルファモザイク

最も痛いかどうかはわからんが確かに痛かったぞ、尿路結石。痛みでのたうちまわったのは後にも先にもその時だけかも。病院に駆け込んだ際に、その場にいた看護師に訴えたら真っ先に診てくれましたからね。もう二度と罹りたくありません。

最も痛かったのはなんだろうなぁ。中学生の時に経験したバイオプシーも強烈だった。腫瘍を疑われた左足くるぶし内側に針を刺す。骨にコツンと当たる瞬間がもうね…書いてて痛くなってきた。おーこわ。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ばるしゃん

帯状疱疹…
by ばるしゃん (2008-09-06 22:34) 

kasokage

あー帯状疱疹も痛いらしいですね。
とりあえず石が出来ないよう肉の食べ過ぎに注意しよう。食べ過ぎるほどの肉が家にはないが…
by kasokage (2008-09-07 12:36) 

ダラッ妻@グアム

水腎症…
陣痛…

陣痛の方が「いつかは終わる」という確信があったので耐えられたかも。
by ダラッ妻@グアム (2008-09-07 22:23) 

kasokage

陣痛は何故か尿路結石の痛みと比較されますよねー。いや陣痛の苦しみは特別でしょうよ。絶対経験出来ませんけど。

いいなぁ。グアム。
by kasokage (2008-09-08 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。