SSブログ

ストリートビュー登場は、はっきり言って事件 [その他]

話題のgoogleマップ-ストリートビューを見てみた。
うほっ便利便利...と手放しでは喜べない感じ(笑) なんかもう来るとこまで来てしまったな。googleは神様にでもなるつもりなんでしょうかねぇ。

chibast.jpg

みんなやってるでしょうけど、自宅近くや職場周辺で自分が写ってないか確認してみた。そしたらストリートビュー対象外。さすがのgoogle様も手が届かない(笑) 残念なようなほっとしたような。

【2ch】日刊スレッドガイド : Googleのストリートビューがやばい
道路から撮影した視点の現場写真を見渡す「Google マップ ストリートビュー」で日本の名所を観光してみた - GIGAZINE



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Morimo

初めまして、kasokage さんも記事書かれましたか。久々にわくわくしました、すごいですよね。このサービス。
by Morimo (2008-08-06 00:10) 

kasokage

Morimoさん初めまして。
思わず記事書いてました。あまりにすごいサービスなんで、正直ひきましたけど(笑) でも学生時代一人暮らししていた街を練り歩いたり、時間を忘れる楽しさですねコレ。googleこわい。
by kasokage (2008-08-06 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。